人間のやるスポーツじゃね〜

2010年05月18日

3月、福岡へ結婚式に行った時の次の日、大学のグランドに

行った時に後輩が撮った写真が送られてきました。
人間のやるスポーツじゃね〜

私の所属していたクラブの部室の中です。当時の学生の思いがひしひしと

伝わります。

ちなみにラグビー部でした、、、。



この記事へのコメント
そんなラグビー部の後輩の吉川です。

いよいよ、80周年記念式典まであと3週間となりました。

当日はOB同志の紅白戦を行う予定ですが、FW経験者の参加人数が若干不足しています。

現時点でOBの出場予定人数は37名。15分X3本を予定しています。
先生と近い代では、FW池田・茅島・平山・福山・計屋・福島・吉川・村田・布巻、BK小濱・三宅・近藤・黒石の各先生方が出場予定です。

コーラのきれいな天然芝のグラウンドで膝への負担も軽いと思います。また、レフェリーは布巻浩二氏(東福岡高校CTB布巻俊介君のお父さん)にお願いしています。さらに、なんと向井監督が観戦されるそうです。

岩田先生のご出場を心よりお待ちしております。
Posted by 吉川努 at 2010年05月21日 14:08
ジミーちゃん、案内ありがとう。
毎回OB会、OB戦参加しているジミーちゃんを大変尊敬しています。
またお誘いありがとうございます。そんなお誘いの中、当日は記念講演会からの参加を予定しています。申し訳ない。みんなの試合をしている姿を見るとうずうずしますが、まさに人間のやるスポーツじゃない領域へとなってきています。しかし現役のとき上記の先輩、後輩と一緒にプレーしたことは自分の誇りでもあります。またいつか一緒にプレーしたい思います。
ジミーちゃん、ブログへの書き込み、またお誘い、ありがとう。当日一緒に飲めるのを楽しみにしております。
Posted by DC-IwataDC-Iwata at 2010年05月24日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人間のやるスポーツじゃね〜
    コメント(2)